-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
☆お知らせ☆
2010-01-17 Sun 22:35
いよいよ決まりましたね!【第二回同キャラ3on3】
詳しくは上部の案内からご参照下さい。
お客さん中心で行われる大会。
前回相当盛り上がっていよいよ第2回となるわけですが
自分としても非常に嬉しいのと悔しいのと入り交じってますw
何でって絶対店での主催じゃ出来ない大会してくるんだもんw
ずるい!でも嬉しいです!やっぱこうでなければいけないと思います。
VF0221

今POPYでリバイバル祭してますw
今後何入るか分かりません&入れて欲しいのあったら声かけてね!

当然1コイン2クレ!だよ。
対戦しやすいでしょ?


【鉄拳TAG】
game13.jpg

【VF4】
main02.jpg


【ダイナマイト刑事EX】
隣で協力プレイ!
cha_01_p08.gif


【アウトフォクシーズ】
やったことない人はやってみると名作の理由が分かるハズ。
↓にこのゲームをこよなく愛するライターでもある
【おおさか】さんの超絶攻略(でも非常に分かりやすいです)あるので見てからプレイしてみて下さい。
http://oosaka-web.hp.infoseek.co.jp/outfoxies/whatis.htm
001.jpg

別窓 | ●お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から「チャーシュー丼」&「からあげ丼」復活! | POPY | 大晦日の熱気が蘇る!大晦日決勝戦動画アップです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
