スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明けまして2日目。
2010-01-02 Sat 23:22
みんな~正月してる~?
おいらはしてないぜぇ!

なんでかって?
「餅」
食ってないからだよ
「餅」

って事で明日は
「餅」
食おう!

おいらぁ~
あんころ餅

食いてぇ~だぁ~

¥200円でどうだ?

今日は「ルカナ」がすんげぇ~盛りってる!
キラ様と伊藤に感謝だな。
繧「繝ォ繧ォ繝?譌・

当然「正月」と言えば・・・ねw
繧ケ繝ュ2譌・



んでもって又個人的な事
本当はPOPYの事書かない予定だったのにw
書けっつ=んだよなw 店の宣伝しないでど=すんのw

暮れにねタマタマ家で流れてたのが「superfly」。
すんげぇ~かっけぇぇぇ!!
と思って色々な人に聞いたら
いまさらぁぁぁ?
・・・。
俺は好きになっちぃまったぜ!
こう言うアバンギャルド的な曲すっきやねん!
良くかっこいいなぁ~と思ってLIVEでがっかり・・・なんてことある

んでググったら、やっぱり「Janis Joplin」好きなんだね~
当然俺も好き!格好もそんな感じだもんね。
んで結構ベースのライン取りとか、音も格好良くて
こっちもググったら岩崎なおみって言う人が弾いてるらしく
女性だったのね!
メインがフェンダーのプレベなのね!←こんな良い音してたかな?グルーブが凄いねん!
んで気になって足下みたら意外とスマートなのに驚きで、
「Crews」のプリアンプ!←おいらも持ってるぜ!(こう言うのって嬉しいよね)
CrewsとSANSをミックスしてるみたいだけど?
格好いいんだよね音が楽曲にぴったり合ってて

おいらもフェンダーのプレベなおそっかな・・・。
スーパーフライ
スポンサーサイト
別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は「カレー」の日! | POPY | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
