-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は「カレ~」の日!
2009-12-29 Tue 19:57
今日は「火曜」!
ん~「カレ~」の日だよ。

先週大好評だったその場で揚げる
「カツカレー」を始め
今日はなんと!

☆キャラメルマッキャート¥300
☆カフェラテ¥200

も遂に復活!!

髭の味を堪能あれ!



言ってももう12時なんだけどw
まだ1時間ある!!


宣伝はここまで

mixiのパス忘れでメアド入れても再パス発行できず・・。
mixiがPCと携帯の認証とれないと再開できないのね(T_T)
意外と仕事にも使えてたから・・・うぅぅ。

と言う事でSkype1本でとりおこなっております。
関係者もそうでない人もw
エロイプいやスカイプ申請まってま~す。

国道ちゃん

で検索して下さい。

ちなみに英語も中国語もスワヒリ語もしゃべれないからね!


・3rdは明日までに直るからね~(常時2セット)
ホントは4セットあるんだけど基板が2枚逝っちゃってるので
増大は少々おまちを・・・。

・鍋!w 年末はGGXX子とPOPYきてる人達交えて
紅白見ながらゲームして鍋してコタツに入って
過ごしましょうね~
1杯¥200円位でどうかね?
もはや、ゲーセンじゃない気がするけどw
ってかいつものことかww

・年末景品またやるよw
・自分で作っといてなんだけど、キャラメルマッキャート美味い!

今年もあと2日になっちゃったよ・・・。
振り返ってみる??
ゲーム業界
う~ん パットしなかったね。
基本自分が発言することは
=ご注意=
ゲーム関係で発する自分の発言は
お客さんのせいではないからね。
だってお客さんだもんねw
その辺勘違いしないで見る人は見て下さいね。
んでも
最後ボーダーブレイクが出て良かったね
やれば出来るじゃん!SEGA!
PCでも出来るじゃん!って言う貴方
カードに入った機体、全国何処でも出撃出来るんだよ。
家庭用・PCでは出来ない事も沢山ある。
当然ね「アーケード」だから家庭用で出来ては駄目なんですわ。

何が言いたいかというと、 うん百万も払って買うゲーム機なんだから
それ相応のゲームで無ければならないと言う事。

アーケード機が家庭用に負けてどうすんねん!!と言いたい。

ホント家庭用に負けるアーケード出すんなら
せめて基板¥30000にしてほしいわ。

分かりやすいところで言うと

・スト4
・ブレイブルー

この2機種は非道かった・・・。メーカー「マジ極道」

ゲームはいいのよゲームは
期待のストリートファイターシリーズ最新作!(●゚ェ゚))コクコク
2D初のカードシステム!(●゚ェ゚))コクコク
デモかっけぇ~!

俺としてはどんな高くても入れるつもりだった・・・。
wktkしてた訳ですよ~

なのに・・・。
家庭用・PC版同時発売・・・。ん????

なんで????

400万円vs7,991円   って事???

んで家庭用の方が全世界対戦・・・orz


ブレイブルー
パチにも頼んで
盛り上がろうと思ったら・・・これだ。

業務用はネット無し。
家庭用はネットで盛り上がる・・・。

ゲーセンでやりたかったみんな・・・スイマセン。
俺は納得いきません。


もう一度復唱するけど

・家庭用が悪い!
・お客さんが悪い!
なんて言ってるのではなく。

☆アーケードゲーム機としてのプライドは無いのか!!

と言ってるのです。

昔は、このゲームこういう風にキャラを動かしたいから
軍事基板を使わなければこのゲームは出せない!

とか、開発含めメーカーもプライドあったよね。

せめてさぁ~
今、8コア、16G位の基板にしようよ。
それだって20万位でしょ?

一番良いとされてるボーダーブレイクの基板でさえ
うちの店員のPCの方がはるかにスペック高いしwww

もうちょっとさぁ
プライドもとう?

高いだけの価値が欲しい。

おれ、変な事言ってる?

今年そう言った意味で一番良かったのは
鉄拳6かな。
筐体も中身もプライドあった。

この筐体ノワール筐体っていうんだけど
遅延もないし、画面綺麗だし
汎用筐体ではやく売って欲しい。

アーケード新作出しておよそ1年で家庭用って言う
スパンも偉い!
こう言うやり方が一番良いと思うんだよね。

ゲーセン的にも課金が6円だし
SEGAの31.5円に比べれば
店側としてもやる気も出るし
お客さんを喜ばせる題材も増えるというもんですわ。

50円と言う破格の値段になってからほんときつくなってる
だけど、ボーダーブレイクのように100円頂けるだけの内容のゲームがあるのも事実。
VFに関しても最初50円にしたらぶっ殺す!的な事言われたのねw
当然メーカーだからそんなこと言ってない!と言うだろうけど。
まぁその方が当然店としては良い訳だし、みんな守ってた訳ですよ・・・。
でも最初にぶっ放したのは・・・・SEGA系列店だったという落ちwww

もうねぇ~笑うしかないっす。

規制も厳しかったね~。
特に今年は「風適法」の規制で軒並みゲームセンター摘発!
と言う恐ろしい事態に。

まぁぶっちゃけ、この風適法。
みんな履き違えてる。国家公安委員会でさえ。
最初の風俗法でどこを一番取り締まわらなければならないのか!
もうね、違うのよ!

暴力団の資金源絶つ為に出来た法律でしょ??
暴走族の少年達を守る為に出来たんでしょ?
俗に言う「賭博ゲーム機」を根絶するために出来た法律でしょ?

なんで一生懸命頑張ってる商売人を取り締まってんの??
訳分からんよ。ほんとに。

うちら商売出来て儲からんと国潰れるよ・・・。
民主主義なんだからね。

・大会
新潟でゲームの大会やってるのとうとうウチだけになってしまった様ですね。
やらない方が店的に正解なのかも知れないね。

でもね、やっぱり楽しい!
大会のために俺たちやってきてるし!
とか言う言葉聞いちゃうと・・・ね。

まぁ頑張りますよ!
みんなが楽しめる大会出来るように精進出来るように頑張らなくちゃね!

・超個人的に
来年は宝くじ3億円あたる・・・はず・・・。
なので、あたったら こんな業界からいなくなっちゃうんだからね!
んで、遅咲きDJとして加齢にAmericaデビューするんだからね!
そんじゃぁ~来年は

YouTubeで合いましょう!

チャオ。



やっべ・・・閉店だわ・・・orz
別窓 | ▼かに政宗 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<只今 年忘れGGAC 大会開催中で~す。 | POPY | POPY大晦日企画発表!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-30 Sat 20:19 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 23:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
