-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
24年ぶりの大雪。
2009-12-18 Fri 21:06
その1

今日から深夜営業ですよ。
25時まで営業なのでよろしくッス!
あっ!ちなみに法律に定められてることなので
荒らさないようにm(_ _)m

=その2=

アルカナ3
22日入荷!!

=その3=

POPYのカツサンド
大好評につき売切れ御免!
昼なら確定で食べられると思いますよ。
コーヒー無料だからね!

=その4=

日曜日は「3rd」の大会だよ!

=その5=
しれっと「MFC」お得な設定になってるの知ってた??

=その6=
そろそろ景品色々仕入れるよ。

=その7=

店内BGMに懐かしい曲やアニソンが流れまくってる・・・。
髭の個人的な趣味です・・・サーセン。

お客さんに「自由すぎる」!と罵られました。
あ~良い言葉だ!!

そのうち店の真ん中で「」でもするかw
告知はしないよ!何故ならいつも来てる人が得をするのだよw

一見さんが入りにくいとか声かけにくいとかあると思うけど
勇気を出して一声かけてごらん!

じ・じ・自分も食べたイッス!って

いや~新潟は大変なことになって
ますよ。
24年ぶりの大雪と言うけれど
おいらの車はノーマルタイヤのままPOPYの駐車場に埋もれてますw

写真2

まぁ店の方は「ぽぴぶる」があるので
除雪バッチリよ!
いつでもウエルカムやからね!
写真

=ボーダーブレイク=
最悪のMAPとも言われた今回の渓谷
どうすんの?みんなやめちゃったじゃん!
と思ってたら「SEGA」www
やっとユーザー視点に降り立ったかww
月曜から採掘島だってさww
きっとSEGA税が取れないからなのかもしんないけどね。

でも個人的には今回のMAP素材集めと勲章収集にはもってこいでした。
まだ週末あるし、しかも「クレジットボーナス」始めてるのでお得なのね!

あとカツサンド・・・売切れ続出で御免ね。
まぁ生肉からちゃんとトンカツ揚げて
秘伝のタレとの相性バツグンだからねぇ~

うちの店は自由気ままにやって行くので
いつでも絡んで下さいまし!

No1じゃなくて
オンリー1

なんだろうな・・・。

こんなゲーセン多分 ここにしかない!

世知辛い世の中だからこそ
楽しまなきゃね!

良くうちの店見に来るゲーセンの人達いるけど
ん~店の中で焼き肉とかしたら良いんじゃないのかな・・・。


別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホッカホカの動画UP! | POPY | 鉄拳6限定IDカード入荷しました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
