スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
12th P-CUP 動画UP!
2009-10-16 Fri 00:58
62チームの参加された皆様
ホントありがとうございました!

新潟勢の皆さんありがとうございました!

POPYの常連さんありがとうございました!

俗に言う具志堅組w お疲れ!ありがとう!

そしてなにより、12時間実況ぶっぱなし続けてくれた
「ちくりん」
ありがとう!

そんな訳で決勝動画上げましたので報告を・・・と言いたい所ですが
ちょっとぶっちゃけます。
ちょっとねw
ほんのちょっと。

昔は、大会やイベント行なうと必ず店舗に障害が出るので
収支決済はマイナスになるのね。
それを補う為に「ビデオ」販売をしてそれに当ててたんですけど、VF4の頃から
SEGAに著作権だの言われ販売できなくなったんだけど。
まぁ当たり前と言えば当たり前なんだけどねw

でもね、うちらPOPYとしては、いや具志堅としては
プレイヤーと共に「バーチャ」を盛り上げて来たつもりなんだよね。
どんだけ今までSEGAに貢献してきたと思ってるの?と言いたい。
だから、SEGAさんには相当感謝して頂きたいワケでw
P-CUP特別称号の一つも欲しいのだわ!
基盤がいくらレンタルとは言え、機械は買ってるワケだし、購入した店舗には
DVD販売位良いとおもわね?それがまた宣伝になる訳だし。

って言うかVFTVとか取材に来てもよくね?
5ON5は今の所SEGAには出来ないんだから・・・。
SEGAが責任持って5ON5やるにあたりお手伝い必要なら
出動する気構えもあるのにねぇ~きっとOYもそう思ってると思うけど。

そのてんナムコさんは分かってると言うか、小さな店舗の大会でも
特別称号頂いてるし、鉄拳では軍総杯という歴史も残してきたし
その時なんか開発自ら挨拶に来てくれたりとゲームへの愛を凄く感じた。

ゲーセンで盛り上がれるゲームなんだから
そんなに厳しくしないでよ~SEGAさん!
VF4の発表の時SEGAの人がVFを守ってくれてありがとうございます。
だからこそ4が出せます!って俺言われたよ!
メーカーが大きいだけに色んなシガラミがあるんでしょうが・・・

小さな店舗でも62チームのプレイヤー達が集まって頂ける大会を愛して欲しいです!

動画に関してなんですが、
前日・当日とLIVE配信はしないのですか?
と言う問い合わせが沢山きました。
海外からも・・・w

何でも無料の時代

LIVE配信・・・色んなゲームでやってきたけど
ず~と考えてたのね~
意味ないなぁ~って。

この場合の意味がないと言うのは
仕事として寝る間も惜しんでLIVE配信しても
仕事の結果が出ないと言う意味ね。
ゲーセンでLIVE配信してもお金にならない=結果でない。
と言うことね。
間違って解釈されると大変なことになるからねw

ぶっちゃけると
大企業じゃないから、人も少なきゃ、お金もないのね。
それに、そのLIVE配信した翌日から
POPYが外人でワンサカ店内賑わってるとかだったら話は別なんだけどさw
余力があったらLIVE配信とも考えていたんですが・・・そんなわけもなくw
現実に来て頂いた人達を最優先に考えてLIVE配信はしませんでした。
そして、俺の考える動画は現場の風が感じられる動画を流したいと思います。
プレイヤー達にしたら、またゲームだけを望んでる人達にしたら
ゲーム画面だけの動画で良いのでしょうが、是非ともPOPYにおけるLIVEの風を
感じて頂けたら嬉しいです。

それとチームの参加費が1万円。大きな負担だと思います。
前回は出来なかったですが、今回は参加プレイヤー達に感謝の意を表して
第12回P-CUPの録画動画を無料にて上げて行こうと思います。
店内灰皿回収しながら編集→UP作業してますので

早く上げろ!ゴラァ!
とか言わないでねw

まずは、決勝戦から動画上げましたのでお楽しみ下さい。
<決勝戦前編>


<決勝戦後編>


スポンサーサイト
別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<P-CUP12th ムービー追加!! | POPY | 今週末10/17の大会は!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
