-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11月度イベント結果まとめ
2011-11-28 Mon 19:28
11月の大会が終わりましたのでまとめになります。
今月はいろいろあったなぁ、社長が東京行ってSCVの生放送したり。
新潟産業振興センターに行ってVJしたり。
俺?るすばん。
■11月大会
11/5 19:00 GGXXAC2on2
優勝 いとう(FA)・ながせ(ZA)[twitchTV]

おなじみのGGXXAC2オン2。今回は常連のぱしが大会中に繰り出した「コーリー」のモノマネが余りに似ていてビックリしましたよ。いやー、コーリーさんキャラ立ってるんだなぁ、と再認識。
11/12 19:00 第2回鉄拳タッグトーナメント2大会[シングル]
優勝 江田島(ミゲル・ブライアン)[twitchTV][youtube決勝]

富山から遠征者が沢山来てくれて盛り上がりました!初参加で決勝まで言った魚沼産コシヒカリのテコンドーズが台風の目となりましたね!あと1回戦でダンディー(カズヤ・平八)が負けた時の罵声がすごかったですw
11/26 19:00 第3回鉄拳タッグトーナメント2大会[シングル]
優勝 A.S.K(リー・ボブ)[YOUTUBE決勝]

ASKvs○×(オッペケ)となった決勝戦。お互い大会初優勝か?と思って決勝前に聞いたところ
○×「シ●クで・・・」ASK「チャ●スで・・・」と小声で連絡してくれるという気の利いた立ち回りに感動しましたw

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<12/01のツイートまとめ | POPY | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
A.S.K(LEE,BOB) vs. OX(ANNA,JACK6) flv [3R 80sec TAG2] 第3回TAG2大会 決勝 YouTube http://www.youtube.com/watch?v=TetwbUdUG34 Ustream.tv http://www.ustream.tv/channel/niigatapopy TwitchTV http://ja.twitch.tv/niigatapopy 新潟POPY http://niigatapopy.blog99... …
2011-11-28 Mon 20:16 ina tekken
| POPY |
