-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
03/14のツイートまとめ
2011-03-15 Tue 03:16
POPYSTAFF

RT @kagecchi79: 【RT推奨続き】また計画停電復帰直後はそのエリアから一斉にPPPセッションを張るなど、通信が集中しNW装置への高負荷が予想されます。復電しても焦らず心に余裕を持ってルータ等の電源を入れてあげてください。よろしくお願いします。
03-14 21:43

RT @kagecchi79: 【RT推奨】計画停電/復電の際、確率は低いですが過剰な電流が流れることで回線終端装置やルータ等の機器が故障する可能性があります。この状況では壊れても修理がすぐに動けるわけではありません。PCだけでなく、機器のコンセントは抜いておきましょう。
03-14 21:41

新潟計画停電 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/20863.html
03-14 20:55

岩手ライフライン http://bit.ly/igpGLf 宮城ライフライン http://bit.ly/hElSGy  両県の仲間達頑張れよ?!
03-14 20:52

仙台現地の人の放送 http://bit.ly/ePqdpU
03-14 20:41

 盛岡情報 http://bit.ly/dOBtCr  茨城http://twitcasting.tv/ibs_radio
03-14 20:26

うちの鉄拳してる鯉太郎は仙台へローリーに乗って軽油を輸送1日で往復。明日また行くらしい。頑張れよ!! 無事に帰って来いよ!
03-14 20:11

Ust/ニコと色々見たけどTwitCasting(ツイキャス)が一番軽くて見やすい。出来ればツイキャス側でTVミラーして欲しいな iPhone/Android http://bit.ly/cQ9GI3
03-14 20:07

昨日は閉店1時間前から今日は19:40まで店の看板消灯したり自分の出来る範囲で節電。 
03-14 20:02

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/19のツイートまとめ | POPY | 03/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
