-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
03/11のツイートまとめ
2011-03-12 Sat 03:15
POPYSTAFF

今から「山二ベース」無料で開放するので、一人じゃ怖いよ?とかみんなと一緒にいたいと言う方「ベース」へおいで!PSPとか忘れずにね?何かやってれば紛れるでしょ。 http://yfrog.com/h7ohdpqj
03-11 18:38

後、仙台にいる「バゴーン」「正虎」福島「小名浜軍団」安否確認とれたら教えてください。ちくりんも大丈夫かな?
03-11 18:27

自分らは電気があるので内容把握出来るけど、仙台とか停電してるところは情報が入らないと思いますので、RTうるさいと思いますが続けようと思っています。
03-11 18:24

http://bit.ly/cjiRvJ  TBS公式USTTV iPhone 3G回線でも視聴できました。
03-11 18:16

http://bit.ly/cjiRvJ TBS公式でUSTしてます。
03-11 18:12

流石「娘」家からスカイプ繋げてくれた!
03-11 17:50

RT @asahi: ドコモ、災害伝言サービス開始 iモード・PCでも http://t.asahi.com/1kgh
03-11 17:31

岩手県盛岡市に居るじいさんとばあさんの安否確認出来ました。(運良くメールが来ました)
03-11 17:29

一人の方お近くの方はPOPYに来れば良いよ?皆いるから何かあっても、炭、食料、発電機とかあるからねぇ?。
03-11 17:24

RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
03-11 17:21

RT @de_javu_jp: 地震に遭遇したときの対応マニュアル http://bit.ly/ihKJ6j
03-11 17:19

RT @DaiKawakami: 3時間ってもうすぐだな・・・ QT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
03-11 17:18

RT @taka9618: 地震被害で身動きできない人のタグが出来たよ! 【 #j_j_helpme 】 これで助けを呼んでください!! ついでに、GPS付けてツイートすれば助かる可能性あるからね!諦めないで!!
03-11 17:14

RT @hananokeiji360: 171の使い方。171→ガイダンス→録音は1、再生は2→ガイダンス→被災地の方は自宅の電話番号を、被災地以外の方は被災地の方の電話番号を市外局番からダイヤル→ガイダンス→ガイダンスに従い録音、再生
03-11 16:11

RT @koayasan: 取り敢えずPOPYは大丈夫です?心配してくれてありがとうっす!今八丁堀とスカイプ繋げてますが関東も3とか行ってるけど5ぐらいって言ってます。皆気をつけて!
03-11 15:28

漁師???!ほんと大丈夫なんか!逆にあの人達は人助けする人達だからな。
03-11 15:24

小名浜????!だいじょうぶかぁぁぁ!
03-11 15:20

RT @leftalk: 店内は大丈夫です。TVつけたら大変な事になってる!津波で車やらコンテナが波にさらわれてる!
03-11 15:20

スマートフォンとかの人もスカイプなら繋がるかもしれないよ
03-11 15:17

?繋がらない人は スカイプ繋がるよ
03-11 15:17

関東も揺れてるのね?皆さん気をつけてね!
03-11 15:12

ばごーーーん!! 大丈夫か!!!!! 
03-11 15:09

VF連番になりますが、思いがありすぎて何にも言えなくなるけど、腐ってる業界のせいにしつつ、もう一回一緒に何が出来るかPOPYでやってみない?と心の中で芽生えてます。だって新潟のゲーセン何にもしてきてないし、やんないでしょ!新潟で何が出来るかでしょ!
03-11 13:48

VFの場合50円1クレの場合POPY売上15円になります。2コイン3クレの場合+10円が売上になります。その差額10円でVFの為に尽力して行きたいと思っています。
03-11 13:43

VF100円値上げに踏み切った正月でしたが、大会の要望も多く、POPYでやりたいんです!の声が…と言うか直談判だなw社長のもっとも弱い人情をついてきたVFプレイヤーの為に「2コイン3クレ」制を復活します。
03-11 13:39

VF
03-11 13:30

「ブレイブルーCS2」コンピューター戦「3セットマッチ」vs「2セットマッチ」にしました?(通常)闘劇もエントリー済みです!場所も移動して皆で見れるスペースも用意してありますので、闘劇目指して頑張りましょう!
03-11 13:29

初音ミク/ブラックロックシューターetcラバーKH入荷!これで最終です?。とりやすいようにしたのでチャレンジしてみて下さい。 http://yfrog.com/h261315189j
03-11 13:15

@haduki_juri 返信遅くなってごめんね?現在は「土曜日」のみ「チャーシュー丼」販売してますのでよろしくです?。たまにはおいで?
03-11 13:09

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/12のツイートまとめ | POPY | 03/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
