-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
03/05のツイートまとめ
2011-03-06 Sun 03:16
POPYSTAFF

紅白戦始まりましたw どうしようもなくw盛り上がっております。 ( #pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
03-05 23:21

紅白戦始まりましたw ( #pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
03-05 23:17

優勝は「ちょこやんチーム」だったみたいッスね!大会も終了してボチボチ人がPOPYに集まってきました?よ。 ぽっかさんドライバーありがたいッス! ( #pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
03-05 19:56

またたび杯終了後、一番最初に訪れたチーム全員にPOPY特製「わさびチャーシュー丼」プレゼントしようと心に決めてw見事GETしたチームは仙台勢でした。(良かったのか悪かったのか分かりませんがw) ( #pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
03-05 19:53

今日は「またたび杯」っす!某しる○が○?で行われるらしいっす!みんな頑張るッス!でもみんな朝早くからPOPYで頑張ってるッス!「ちょこやん」鉄拳神も来店してるっす!取り敢えずLIVEしておきます。 ( #pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
03-05 09:51

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/08のツイートまとめ | POPY | 03/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
