-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-10 Tue 19:49
この2日間POPYの常連さんとDaマン(現オーナー)やってる
「Route49」寒い冬を乗り越えようと車ごと囲ってしまうという
新しい発想w常連さんは偉大だね。
 皆、お腹空かせてるので早く復帰してね!

肉ワゴン

ブログ左に<リンク><ランキング>等追加されてますのでご活用下さい。

↓あとこれね。

ribon_無地

要は
「GGXX新作」出して~~
って言う思いを皆でメーカーへ届くように願いを込めましょう!
って事でPOPYでもGGXXの台を無くさず、大会を継続的に行い、プレイヤーの協力を仰ぐ。
継続は力なりと思っています。

良く思い返してみて。
GGXXで知り合った仲間達。
GGXXがあったから今でも~。
GGXXには色んな思い出があるでしょ?

地域対抗戦も楽しかったしね。
バゴ~ンともコレで知り合って
彼は今の業界に対する貢献度と言ったら・・・ね。
新潟で地域対抗戦があったからこそ・・・見たいな
闘劇エリア決勝では5年越しで新潟勢がPOPYでキップ取ったり。
パチ・カキュン達とも知り合えたし。
a-choも行ったよねぇ~。

出ないかなぁ~新作・・・ほんとに。


プレイヤーに望む所は
「GGXXリボン」を広める活動をして欲しいと思います。
YouTubeのムービーコメントに
賛同の名前連ねるとか・・・。
mixiでもいいしHP・ブログ」もってる人達はリンクしあおうね!
小さな事からで良いと思います。

当然の事ながらPOPYでGGXXACはやろうね!


Tシャツ作ったりしようねぇ~
それ着て全員で大会ムービー撮ったり~
小さな事だけど、今の時代ネットがあるから
皆で協力し合いGGXX新作のきっかけになればと思っています。

別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VF5R Ranking Battle 開幕戦! | POPY | GGXXAC大会動画UP!とメッセージフロムPOPY。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
