-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
P-CUP無事終了。
2009-10-14 Wed 02:08
皆様のおかげで、第12回P-CUP無事終了することが出来ました。
選手の皆様、関係者各位ありがとうございました。

結果等只今制作中ですので
後日UPしていきますのでお楽しみに~。

もちろん!動画もね!

動画に関しては
SEGAさんの著作権の絡みがあるので
無料にて動画配信していこうと思います。

まぁ~今POPY本体を修復中ですので
詳しく決まり次第またお知らせしますねぇ~。

まだ作業ありますので
今日はこの辺で・・・。

別窓 | ●大会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週末10/17の大会は! | POPY | さぁ始めようぜ!「P-CUP」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
