-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11/18のツイートまとめ
2010-11-19 Fri 03:13
POPYSTAFF

@commesarah お陰で光の道見れました!iPhoneとipad使用者だけどSB信者じゃない自分だけど、こういう人が上に立っていて欲しいと切実に思えた。やれないなら自分がやって見せます!!税金を一銭も使わずに!天下りのリストです!どうぞご観覧下さい!この後のNTT見物ですw
11-18 23:43

@chikussa ちょツ!ニコルズ…終わっちまった…。POPYでLIVEしてくれれば永遠と流せるのに…。
11-18 21:57

んで、ちょこっと「こんがり肉」作ってみたんだけど、美味そうじゃね? http://moby.to/t3nfte
11-18 21:26

モンハン好きの「女子」バイト募集中!!です。1日4時間位で週4位出れる「女子」募集中です。誰かいたら教えて下さいね?。テーブルにする予定の樽が来たのでモンハンFOOD作ってみました?。 http://moby.to/0dn9ar
11-18 21:19

モンハン3rdに向けて動き出したよ?POPYの店内にスペース作るからね?名前は「山二ツベース」4人1組で5テーブル20人位集まれるスペース考えてます。 http://moby.to/wc4njv
11-18 21:15

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/21のツイートまとめ | POPY | 11/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
