-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11/13のツイートまとめ
2010-11-14 Sun 03:14
POPYSTAFF

@hokari65 了解しました!! MH3rd 盛り上げてイキマッショイ!って事で、発表しちゃうけどPOPYでなんとポータブルスペース作っちゃいます!5パーティー位のスペース出来たら良いなって思っています。皆とMH3rd出来るようにしちゃいます!!詳細は後程ねぇ?
11-13 23:04

VFの小名浜と漁師が来てくれた!朝取れたての さんま!! 刺身にして食べたら、マジ激美味!ゴッツリあるんでゴッツリ食べる? ありがとうねぇ?ちなみに明日昼すぐるにリベンジって言うとったわw http://moby.to/btyfqu
11-13 22:55

録画もしてありますので、出場選手は帰ってからチェックも出来ますのでよろしくです?。 (#pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
11-13 20:45

やっぱりスマートフォンで見れるのはでかいみたいですね^^ USTビューアーアプリ入れてpopyで検索すると見れますのでよろしくです?。 (#pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
11-13 20:41

本日20:00より鉄拳3on3大会で?す。今日もUSTプロデューサーオンリーで配信してみようかな。 (#pop48 live at http://ustre.am/9RPa)
11-13 18:49

ホビーロードさん!140文字では語れませんw何かしら一緒に新潟盛り上げられて行けば面白いですね! http://moby.to/1f3225
11-13 04:22

イアや楽しかったです。新潟サブカル軍団!ガタゲット坂田さん玩藏さん前月刊新潟?苅さんTJOYさんアフタースクールカフェさんSlimeBEさん加茂有機米さん2,5次元浜浦さんトップアドさんまさかここで会うとは思わなかった無導の九鬼くんwトイショップSARUさん又交流お願いします。
11-13 04:17

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/15のツイートまとめ | POPY | 11/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
