-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10/31のツイートまとめ
2010-11-01 Mon 03:15
POPYSTAFF

ブラストランナーパイロット各位 。報告の有った箇所全て整備済み。全機発進許可。 http://twitpic.com/32dpvh
10-31 22:20

@lupin_kojima 誕生日おめでとうございます!年齢に負けずお互い頑張りましょうw @具志堅
10-31 21:27

御礼言ってなかったね。同じ律っちゃん隊員の「大須AK」ほんとうにありがとね?http://funamushi.seesaa.net/ ふなむしブログより写真抜粋。また今度田井中話で盛り上がろうぜ!まぁシステムについては以上な感じです。お役に立てれれば幸いです。
10-31 20:14

初号機は通常営業用に使用してます。店内放送や制作物など。照明コントローラとYAMAHA160wと積んでいるので200人以上のイベントの場合<改>と組み合わせて使用します。※Photo 大須AK http://moby.to/zacuv2
10-31 20:07

Tainaka SYSTEM<初号機>其のニEBS-MULTI COMPBOSS-PS-2 PITCHSHIFTERfigma ritsu tainaka 060 (制服ver.) http://moby.to/fb3ay5
10-31 19:39

Tainaka SYSTEM<初号機>EUROLIGHT LC-2412YAMAHA BR-12YAMAHA S1151VYAMAHA P-1600SHIRE 58PCCore2Duo (cont) http://tl.gd/6o66s3
10-31 19:34

今後はギガビットLANにしたのでちょっとまた設定つめて行こうかと思います。PCもご覧の通りそんなにスペック求めてないです。クロックUPで対応してる感じですかね?。続いて田井中<初号機>Listです。
10-31 19:28

別々でシステムを組んでLINKしなければならないんですが、ゲーセンの大会では毎回ゲームも場所も変わるのでこれに対応するため制作しました。家庭用であればHDMIでもっと綺麗に配信できるのですが、業務用はダウンコンバートしないといけないのが最大のネックですね。今時ビデオピンプラグw
10-31 19:07

これらを 廃棄になったMJ3の筐体にぶち込んでますwキャスターが軽くて移動が楽ちんな訳です。田井中<改>は60人位までのイベントであれば活躍出来ます。会場の音場と映像/配信の音場と映像のシステムは全くと言って良いほど別なので、会場では意外と配信システムはリンクしません。
10-31 18:50

Tainaka SYSTEM<改>其のニ使用機材Listaudio-technica AT9920 BOUNDAY MICaudio-technica AT810F (cont) http://tl.gd/6o5ib0
10-31 18:40

(cont) http://tl.gd/6o5h6p
10-31 18:36

ブラストランナーパイロット各位 。報告の有った箇所全て整備済み。全機発進許可。 http://twitpic.com/32dpvh
10-31 08:55

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/01のツイートまとめ | POPY | 10/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
