-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
09/18のツイートまとめ
2010-09-19 Sun 07:37
POPYSTAFF

闘劇初日お疲れさんでした!明日は「きよし」と「かめ」頑張れよ!!そして楽しんで来いな~!と言う事で、iPhoneで撮った写真上げる? http://twitpic.com/2pmauw
09-18 22:04

POPY鉄拳ランキングバトル3回目 ( http://ustre.am/9RPa で配信中)
09-18 19:14

@ryuma チョットやめてくれるwww マジ吹いたんだけどw
09-18 18:52

VF新潟ポピーチーム残念!不動追いつめたけどね~残念。その後、目の前通りかかったので、ねぎらってたら…ナガトがやって来て「iPhoneでコンパニオン写真撮りました?」…(~_~;)そこ!?まぁ撮ったけど… http://twitpic.com/2pihn0
09-18 14:36

きたよー盛り上げ役! http://twitpic.com/2pi4kb
09-18 14:00

ちび太なう。 http://twitpic.com/2pi2ti
09-18 13:54

19時から鉄拳大会配信テスト ( http://ustre.am/9RPa で配信中)
09-18 12:27

ちょッチケット違うから通常で入ったら…。 http://twitpic.com/2pg350
09-18 10:51

クリス達も無事着~!座ってるだけだけど、いろんな人達来てくれて暇しないなぁwってかつぶやきが上がって行かない( T_T)\(^-^ ) http://twitpic.com/2pg2h2
09-18 10:51

さぁ、当日予選始まるよ!!そう言う立ち回りっすかぁ…by闘劇STAFF http://twitpic.com/2pfasf
09-18 09:33

フード! 皆集まり出したねー http://twitpic.com/2pfa10
09-18 09:32

なんと!ラザニアが0001番GET! http://twitpic.com/2perpd
09-18 08:37

おぉぉ!富山のオカティ迎えにキター!デキル!! http://twitpic.com/2pdnzi
09-18 06:27

ゴッズのメンバーとかまあげさん達との交流。いろんな話出来て良かった。これからのゲーム業界をどうしたら良いのか?はたまた生き残れるのか!楽しむ為には…どうする?な~んて話してたら…。これって5時起き決定か… http://twitpic.com/2pc3i4
09-18 03:12

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/19のツイートまとめ | POPY | 09/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
