-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年もやってきましたちくりん祭2010!
2010-08-21 Sat 16:24
さぁさぁ、今日夜19時より
ちくりん祭2010
開催です!
ちくりん祭2010


今年の種目は

・アルカナハート3
・北斗の拳

そして
戦国BASARAX
となっております。

あと参加者食物持込BBQもwww

POPY初入荷となる戦国BASARAX、早速陸上部の皆様が走り回っておりますよ!

当然アルカナ・北斗も例年通り大盛り上がりです!

POPYで一緒に盛り上がりませんか?お待ちしております!
そしてustream、ニコニコ生放送(予定)でライブ配信も行います!

ustreamのほうでは北斗の拳の様子を流していますのでよろしければそちらもご覧下さい!
iphoneユーザーやandroidユーザーの方も「ustream viewer」というアプリで見る事が出来ますのでよろしくお願いします!(検索ワード"POPY"ですぐに見つかりますよー。)

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/21のツイートまとめ | POPY | 08/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
