-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
08/17のツイートまとめ
2010-08-18 Wed 07:36
POPYSTAFF

えぐれちゃ~ん!!!おちかれっす。アスはコンバーターが4:3出力なんで無理やりアマレックの方で16:9風にしていますwFPSは30です。60にするとジャギルので駄目でした。現在H264です。動きが速いから (#popy live at http://ustre.am/9RPa )
08-17 23:59

法律じゃなくて規制だな。週末のちくりん祭に向け、次はニコ生配信設定してみよう。確か384Kbps設定だっけか?同時配信はきつそうかな?閉店してからやてみようっと。 (#popy live at http://ustre.am/9RPa )
08-17 23:23

【生放送】a を開始しました。 http://nico.ms/lv24393328 #lv24393328
08-17 22:33

【生放送】Test を開始しました。 http://nico.ms/lv24392436 #lv24392436
08-17 22:24

デュラルきもいね!ゲーム製作時にオパンツ見えちゃ駄目だとか言う法律も出来てるのに・・・まっぱだし・・・ぱい○○だし・・・。 (#popy live at http://ustre.am/9RPa )
08-17 21:06

良し!出来た!これが基本形だな!アーケード3Dゲームの配信でこれだけ綺麗に出せたらOKでしょう・・・うん。2Dは比較的綺麗に出しやすいんだけどね。家庭用はHDMIだから綺麗に出せて当然だしね。 (#popy live at http://ustre.am/9RPa )
08-17 20:49

Test FMLE&アマレコTV ( http://ustre.am/9RPa で配信中)
08-17 20:16

TEST FMLE&アマレコTV ( http://ustre.am/9RPa で配信中)
08-17 20:15

GV-USB付属ソフトでキャプってたんだけど、アマレコTVってのがあったんだな!これでFCSHもいらなくなったし、キャプチャー時の画質調整も出来るようになった! (#popy live at http://ustre.am/9RPa )
08-17 20:09

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/18のツイートまとめ | POPY | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
