-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
色々~
2009-10-22 Thu 18:55
動画アップ頑張ったべ!w
お陰で外人から沢山メール来てるのねw
だからってPOPYに外人ワンサカいるわけじゃないんですが・・・。

あッどうも。国道ちゃんです。

今日はちょっと便利な使い方を一つ。
おぉっとその前に!

※2DX新バージョン入荷してるからね~~!

んで、BLOGの左側に「twitter」ってあるんだけど・・・。
皆やってる??

自分のつぶやきを表示する機能なんだけど・・・。
まぁおいらもイマイチ、コレ何ぞ?的な感じなんだけどね。
使いこなしてる人達にはメールって楽しむものですか?
生活の一部ですよね~「twitter」もそんな感じなんです・
と言うことらしいのだが・・・。

というのは2の次で、言いたい事は
POPYで動画UPされるとYoutubeの方で
自動的に動画あがったよ~と言うつぶやきがされるので
便利かなぁ~と思っとります。

携帯版もあるのでお試し下さい。


個人的なんですが・・

POPYの常連さんとバンド組んでいて
LIVEがCLUB RIVERSTで今週末24日(土)
16:30~やりますので宜しければどうぞ。
POPYバンドだけごらんになる方は割引もありますので
言ってくださいな。

http://clubriverst.org/PC/SCHEDULE/

曲はアニソンでやりますw
O.A.なので(一番最初)なので
演奏時間も短いですが楽しんで頂ければ幸いです。

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2DX バグ ご注意。 | POPY | P-CUP 決勝ラウンドから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
