-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エヌアインが完全な世界な日々vol.1+KOFXIII入荷日決定!
2010-07-01 Thu 09:17
ども、店員のでかい方です。
最近は新作で入荷した「エヌアイン完全世界」にちょっとハマってるみたいです。

思い起こせば2年前の冬・・・

前作の「アカツキ電光戦記Ausf. Achse」が稼動したときもハマってたなぁ。
電光戦車に択られて殺され、不律に立ちCでしゃがみをかち割られ・・・いい思い出です。

稼動2日目、Xiの不律と対戦する機会が。

立ちCで頭をかち割られ、対空攻性防御狙いを空中投げされて・・・
36連敗。

まぁこれくらいじゃ折れないんで続行。

稼動4日目電光戦車使いの247君が来店。

起き上がりに択られ、相手のゲージ見ないで飛び道具撃ってレーザーで焼き殺され・・・
8連敗*2。てかその後の鼎がきつかった・・・

くそう、どれもこれも2年前のデジャブか。

でも楽しいなぁ。
247とXiはそのうちやっつけるので覚悟しとけやこんちくしょー!



KOF13の入荷日が決定しました。
7月14日(水)
となります。

公式サイト内のカウントダウンサイトもチェックしてはどうでしょうか?
別窓 | ▼TANEX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<07/01のツイートまとめ | POPY | 06/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
明日の夜には稼働してますよね?プレイしに行きます。13が良品なら鉄拳勢からKOF勢にまたもどります。
2010-07-13 Tue 12:11 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
