-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
06/30のツイートまとめ
2010-07-01 Thu 03:15
POPYSTAFF

今日は蒲原祭!雨の祭りで今日晴れてるなんてほんと珍しいね。車止めるなら向かいのパチンコダイエー駐車場¥1000で止められて祭りのど真ん中に出れて非常に便利だよん(^_?)?☆ http://yfrog.com/mqwb7j
06-30 21:21

iPhone4手に入ったー!25日には入荷してやらしいけど、俺らがSoftBankのTELぶっぱしてたのね(/ _ ; )
06-30 18:53

日本代表!頑張った!ありがとう。 でも悔しいな。  
06-30 01:45

日本代表!頑張った!ありがとう。 でも悔しいな。
06-30 01:44

川島!!!!!!!
06-30 01:30

生涯ダイビングヘッドってwww   
06-30 01:00

生涯ダイビングヘッドってwww
06-30 00:59

頼むぞ!日本!
06-30 00:56

うるせぇ!海原雄山!@yamaokasiro_bot 何!!今の私の説明を聞いてなかったのかっ!!これは有機農法で…。 
06-30 00:54

うぉぉ! 日本代表に気を取られて・・・仕事になんねぇ?モニターの脇をジグソーで切りましょう。結構厚さあんのねぇ?(T_T) 闘莉王の逆襲ww http://yfrog.com/cbwbquj
06-30 00:32

決めれんかぁ・・・。
06-30 00:20

ブラウン管モニター摘出して?ちなみに2万ボルトあるんで気をつけましょうw  http://yfrog.com/c9rhhj
06-30 00:16

中澤ナイス!!!!
06-30 00:12

別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヌアインが完全な世界な日々vol.1+KOFXIII入荷日決定! | POPY | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
