-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
このままだと社長のtwitterだけになってしまう・・・!
2010-06-20 Sun 20:50
このブログがtwitterとの連携サービスに対応したので試しに社長のアカウントと連携してみました。

気が付いたら社長のツイートだらけに!
これはまずい(?)ので日記を書いてみます。

■カプエス2大会やります!
最近のPOPYの夜はカプエス2プレイヤーが熱い!
すごいモチベーションでプレイしてくれるのを見てたらほっとけなくなったので大会を計画中です。
7月を予定していますが連休はa-choさんで大きな大会があるそうなので今日程を調整中です。
カプエスプレイヤー、まだまだお待ちしてますよ!

■これからの新作情報
TOPでもお知らせしていますがまず6/25(金)にエヌアイン完全世界が入荷します!

アカツキ電光戦記の続編なのですがかなり変更されていて期待が持てる一作となっております!
個人的にキャラクターサイズがデカイ格闘ゲームは好きなので・・・

そしてKOF13
KOF2003から続くアッシュクリムゾンのストーリーの完結編との事。
<公式サイト>
私はKOF95でストップしているのですがTYPEX2のパワー全開で凄く面白そう!
入荷日はわかり次第お伝えしますが7月中なのかな?

あ、ついでだから最近個人的にお気に入りの対戦動画。



やはり長く愛されたゲームというのは独特の様式美を感じますね。
庵vsハイデルンのラウンドの歩きめくり>立ちD>屈B>ムーンスラッシャーとかもうまじでゾクゾクしますね。
KOF95も入荷してみる?

あとは9月頃の天下一将棋会が入荷予定となっております。

7月末から8月上旬辺りにVF5シリーズ最新作、VirtuaFighter5Finalshowdownも入荷しますね!
てか常連のP-POさん(Kyan玉雄さん)のブラッドカード盗んだ挙句自作して、ターミナルから解除申請してきた奴!
P-POさんにカードを返しなさい!
一ヶ月もしたらみんな初段に戻っちゃうんだから!!



んでご飯も新シリーズ突入!
その名も
「大人の猫まんま」!!

いろんなトッピングを楽しめて特製の出汁で2度楽しめる!
丼~お茶漬けみたいな楽しみ方がいいですね。
そんなメニューの中でもオススメなのが
辛子明太バターまんま(¥300)!
和風出汁とバターの味と明太がなんとも言えない味に!
ぜひご賞味くださいませ。

以上、社長のtwitterからPOPYブログを守る記事でした。





あ、俺もtwitterしてます。


別窓 | ▼TANEX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/20のツイートまとめ | POPY | 06/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
