スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3rd勢の皆様!ありがとうございました!
2009-10-20 Tue 17:34
動画にカマケテ言ってなかったです。
すみません
3rdの皆様
お疲れ様でした!

企画オーケーさん
基盤提供 ALFさん/ニュートン松田さん
運んでくれたラオウさんw
実況のぽぽさん

ありがとう!んで!おつかれ~!

By かに政宗=キューティーカニー=国道ちゃん=まぁ具志堅な訳ですがw

ラオウ/カズヤ/ボス/そして力丸!

流石闘劇壇上制するだけの存在感!
オーラを身にまとってると言うかカッコ良い!

大会ではやはり俺も新潟なんで
新潟応援してたんだけど
決勝戦が闘劇覇者同士のぶつかり合いで
それもまた熱かったね。
間近で見れたのもまたゲーセンとしての
醍醐味!

その後組み手が行なわれ
覇者が10連勝で飯!
阻止したチャレンジャーには
キャラメルマキアート
プレゼント!あぁ~俺からねw
もし、10連勝出来なかったら・・・
肉ワゴンに御布施ww

お布施は冗談で言ったんだけど・・・
流石闘劇プレイヤー!
出したものは受けとらなかったよね。

あッチナミニ「肉ワゴン」って
もはや腕のあるゲーマーの中では
認知されているPOPYの敷地内で営業している
ワーゲンバスで移動販売している飯屋の事ね。

肉ワゴンHP

最近は大会よりもこっち目当てらしいとの事。
良く聞いちゃいます・・・。



その後、うちのVF劇プレイヤー
すぐるvs 3rdゲスト軍団の熱い死闘が繰り広げられw

(すぐるが3rdカジッテタノシッテタンダヨw)

意気投合した力丸vsすぐるの死
永遠と続きww

同じ穴のムジナだったと言うことで閉幕。

動画がまた面白いんだわ・・・
上げようか??

店としてはP-CUP後の同日3タイトル大会と言う
非常にアホでリスキーなチャレンジでした。

でも、皆さんから楽しかったよ~!
お疲れ様~と言う言葉頂いた時。
やっぱり、やって良かったな!と思う今日この頃。

新潟の3rdに関してぶっちゃけると
大会はウチで
日頃は違う店で
見たいな感じになってるんですが

この大会がしい=3rdはやっぱり楽しい!

と言う図式にするのならばPOPYにおいで!

店ぶっ壊してでもチャレンジして来たのがPOPYだし!
そんなゲーセン新潟にはないと思うし!
多分全国でも数えるぐらいじゃないの??

飯も食えるしw

うちのSTAFF TANEX とも相談したんだけど
TANEXが3rd対戦台3セットのまま残しておきましょうよ!
新潟勢が大会の後モチベ上がってPOPYに来て
1セットしかなかったら嫌じゃないですか!

と言う言葉に俺はれました・・・。

色んなシガラミとか対立とか馴れ合いとか
あると思うけど、次の3rdを繋げる為に
楽しむことに対する努力と言うのは古いゲームの場合
特に必要なのかもしれないですね。

お店とプレイヤーが一緒に盛り上がれて
毎日楽しめる図式が理想なんだけどね~。

スポンサーサイト
別窓 | ●来客 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<P-CUP予選! | POPY | P-CUP続き!>>
この記事のコメント
大会の運営お疲れさまでした。オレも実況やらせて貰えてスゲー楽しかったです。ポピ飯の美味さにも感動しました。
これからは、なるべくポピーにも顔出すようにしますんで、よろしくお願いします。
ちなみに、オレの名前は、『ぽぽ』です。ひらがなで『ぽぽ』ですのでよろしくお願いします。
2009-10-20 Tue 18:33 | URL | ぽぽ #-[ 内容変更]
ありがとうございました
ホント久々に大会とか出ましたが楽しかったです。
本音は春麗に手も足も出ず、、、悔しかったです。

時間見つけてPOPY行くようにするのでまたよろしくお願いします。
2009-10-21 Wed 21:50 | URL | え~@タネ #-[ 内容変更]
お世話になりました
具志堅さんお世話になりました。
4人共本当に満足して帰ってきました。
楽しかったです。
また機会を作って遊びに行きますんでよろしくお願いします。

>>えーさん

えーさん強かったですよ!
相手が全一ですからしょうがない!!
オレ強すぎるもん!!!
また大戦しましょう。
2009-11-02 Mon 17:24 | URL | 力丸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
