-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GW突入~~!!
2010-04-30 Fri 06:46
GW突入~~!
POPYでもイベント目白押しだからね~!
詳しくは今日にでも書くねぇ~。


今日は快晴や!!
IMG_2320.jpg

なんで?こんな時間に?
と思ってるあなた!

・・・仕事変な時間に終わってしまって・・・何も出来ないデットな時間なんだぉ。

そんな感じでBLOGでも・・・ねw

Twitterが以外と便利になってきました。
使い込んでると分かってくることがあるね!
そうそう、忘れてたんだけど

CLUBJUNKBOXさんで夏にイベントあるので協力して!みたいな話しがあって
そりゃもう、気分だけはミュージシャンなおいらが参加しない訳ないでしょ!
しかも、新潟のバンド盛り上げたいんですよ!!
なんて言われたら、断れる訳ないでしょ!
地元を愛していかなければならんとですよ!
大企業が来たところで、便利にはなるけど
地元民がもっと地元を愛さないと活力が湧かないと思うんだよね。
弱小がいくら動いたからって何が変わるかわかんないけど、
馬鹿かもしれないけど、そう言う生き方してきたからね。
守っていきたいし、応援してあげたいし、そう言う気持ちで動いてると
いつも逆にパワーもらっちゃったりするんだけどさw
それはそれでいぃじゃんね!

昔、昔、その昔・・・自分も若い頃、新潟にはWOODYしかなく寛平さんには相当お世話になりました・・・。
興奮してベース突き上げて上の屋根が落ちてきたりw
JUNKBOXおおのさんと今昔話に花が咲き・・・あなたは新潟バンドマンを支える「神」ですな!
おいらも弱小ながらゲーム業界に貢献する身の上!業種違えどお互い頑張りましょう!!
と言うことで我がPOPYも一肌脱ぐぜよ!

UNITEDLINK

それと、 けいおん第2期・・・超~おもしれ~!!
なんだかんだ言われてるOP おいらは好きやでぇ~
EDは神だし・・・
そりゃおいらのPCも・・・う~ん カワユスなぁ。
(年は・・・聞くな!)

IMG_2321.jpg

別窓 | ▼かに政宗 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日!ヴァンパイアセイヴァー祭!! | POPY | ATC5th、6thの日程>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 16:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
