-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-09 Fri 21:45
おいw
振るなよwww
ちなみに「かに正宗」じゃなくて「かに宗」「宗」だからね!

リングネームは大事だからね!
TAGEX

最初に言っとくけど
もうこの業界入って、色々な模様見てきたし
時代も創ってきたつもりでいます。

だから、「死体けり」とか「狩り」「サブカ」とか
甘ったれたこと言ってるゲーマーは読まないように

・・・と言うことでボーダーブレイク 楽しいッス!
だからって牛マンのようなことは書けないのでw
まぁ御年配方専用BB日記とでも致しましょうかw
年をとったものです・・・はい。
そりゃぁ「すぐる」も「まこと」もおっさんになるっちゅうねん!
「ぼよ」も棺桶に片足・・・グフェッ、グフォッ!

各ゲームそうなんだけど(あ~どうせSF4ないし・ブレイブルーもありゃしないさ)
プロゲーマーと呼んでも良いSランクな人達がいる訳でw
そんな人達を見て育つとw
遅ればせながら自分の中でもおぉ~ここまで出来た!と言うことになる訳。
棺桶に片足突っ込んだおっさんも毎日VFで「まこと」と戦っていれば
2連勝という「バグ」も発生・・・グフェッ、グフォッ!

まぁ出来るようになるんですよ!

このおいらにも最新のゲーム「ボーダーブレイク」が!!

若い連中に教えられながらおいらもロボッツにのる訳ですよ!
おいらのイングラムが・・・。
おいらの幼女が・・・・w

動かせれるようになるまで¥20,000位
ゲームが理解出来るようになるまで¥40,000位かな?
あ~これは、ポイトンするゲームなんだ!
コア破壊するゲームなんだ!ってね。
トータルでいくら使ったかは嫁に怒られるから内緒w
うちのはボーナスポイント継続で(新潟でうちだけになったという話しも)
すぐる・まことにVF挑むよりよっぽどBBの方がリーズナブル!w

これはバージョンアップ前の最後の突撃!(渓谷好きだったりしてw)
40の手習い。



しかもこの時、修羅まだ買えないで、杖41だよw
おっさん頑張ってると思わね?(まぁサブカだけどな)
ってかサブカの方がメインより装備無いのにランク上がっていくんだけどww

まぁ今回のバージョンUP SEGAの本気を見てるようで実に清々しい!
AM○研の時代を思い出しますなぁ~。

【調整】
  コア攻撃…3ptから4ptに増加
  弾薬供給…3ptから5ptに増加
  占拠…(3pt~8pt)から(2pt~7pt)に減少
  味方修復…4ptから3ptに減少

これでようやく、コア凸の意味も出てくるね!
良かった良かった。

69コカンズ ⊂ ω ⊃を見つけたら
屈伸・死体撃ち 大歓迎なのでw
よろしくっす!


別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一回桐生杯 | POPY | 来たぞ「いってんご」!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
