-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
☆髭☆LIFE
2010-03-22 Mon 22:10

うちのVFの常連さんが 最近日記書いてないんだけど・・・書けよ!
楽しみにしてるんだからさ!毎日書け!

毎日無理だからw
ゆるして・・・ほんとお年を召した人間はPC苦手なんだっちゅ~の!
でも、スカチャは毎日するけどねwww

・・・と言うことで。

「☆髭☆LIFE」

と題しまして、このお題の時は個人的なことしか書いていかないので
気にしないで下さいましw

●ATCアルカナ緊急参戦。
昔ながらの繋がりで我がPOPYも緊急参戦することになりました。
アルカナ勢にとっては喜ばしいことなのかな?
盛り上がりの1つのコンテンツになれば幸い!


昨日の大会
いや~ほんと盛り上がった!
見てて久々に熱い戦いを感じられたねぇ~
アルカナ自体のゲーム内容の細かいところは、おいらには分からんのだけど
長年現場にいて、大会数だけなら自称全国Top5に入るおいらにゃ分かるぞ!
アルカナは熱っちぃ!久々の格闘ゲームで面白いと思うわ!
みんなの今までのやり込みの成果も毎試合見られたしね。
ATC参戦によりこれから近県の遠征もあれば尚、楽しいと思います。
それよりも、アルカナ勢のアルカナに対するゲームの姿勢が素晴らしい!
自分たちの好きな事は自分たちで本気を出して盛り上げていくぞ!!
ってな感じで。POPYとしても全力で盛り上げて行くんでよろしくね!
IMG_2099.jpg

●「アバズレ to ロクデナシ」
鉄拳勢の「OX」(Vo)ちゃんto「かわうそ」Drがメンバーの
「イビルキック」←新潟では超有名バンドなんだけど
新作CDが完成!! とのこと。
ジャケットはなんと!うちの TANEX担当です。
仕事の依頼はこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓w
         「 STUDIO G's 代表 かに政宗」
うそうそww
POPYでも販売しておりま~~す!¥1,500です<(_ _)>
曲調はPOPY大会動画のバックミュージックでかかるので
よろしくねん♪
写真協力(あすかちん)
IMG_2072.jpg

●ちょっと~~OXちゃんばっかり ずるいんじゃないの!!
おいらだって、POPYバンドで現役復活したし、これから売り出して行かなきゃなんないんだけど・・・。
無理矢理作らせた作ってもらった!
TANEX天才!!

アンプのロゴがピービーっぽいけどPOPYなんで!w
ちなみにピービー使ったこと無いけどねww
トレースエリオットにしとけば良かったかw
Kanimasa on Bass

●分かっていること。
VFの祭典BT杯が開かれることが決定!これにより
・プレBTが5月の3日開催!で
このプレは同キャラ祭とも言われ全国の有名プレイヤー達が
同キャラで5人1チームでエントリーしてくる、もはや祭となっています。
もちろん、通常のチーム編成でエントリー可能なんだけどねw
んで、新潟からはなんと毎回参戦の

「リオンチーム」すぐる!
「ちび太」「ふーど」「ラファ」「?」「すぐる」

「ジェフリー」にセルフマン!!
「よろしこ」「こーちゃん」「ゲリラ」「さとやん」「セルフマン」

「タカアラシ」チームに「不動」
「栗田」「かしん」「栗たろう」「ひなパパ」「不動」

となんとPOPY勢から3人!!
全一のチームだよ!
ほんと凄いことです。

もっと凄いのが うちの常連さん達。
もう、お年も召して反応出来ないはずなのに
果敢に「すぐる」「まこと」にツッカッカテイクw
「ぼよ」とか「ぼよ」とか「ぼよ」とか・・・。
やり続けた結果が新潟の大会でもしっかりと反映。

おいらの、最大のライバルなはずだったのに・・・。

POPYは強くなきゃ行っちゃいけないとか、狩られるとか
敷居が高いとか、言われてるらしいけど、みんな関係なく対戦してるからw
都市伝説の様なこと言うのやめてww
おいらの初段もあるしw
VF北の聖地と言われてる店主が初段でフレーム分からなくても
大会1回戦で「すぐる」に勝ったり出来るんだから、楽しんでやりゃ~えぇんだわ!

ほんと、VFやってる人達ならこの上ない環境なんでどんなに負けようと
通常でVF5セット埋まる店なんてうちくらいしかないんだから
この猛者達とやっていれば相当強くなっていくはずです!

まだ確定じゃないから言えないのかもしれないことなのかもしれないけど
POPYからガチチームで1チーム出ます!とのこと。

う~む。おいらも、プレイヤーでエントリーするか・・・。
復活「あばれ鯛」で!

●Twitter がおもしろい!
ブログってなんというか、書き込まないと行けないじゃんね(そんなこともないんだろうけどw)
だけど、Twitterって文字数決められてるし、ぶっ放し感が良くて楽。
個人的な事が面白かったりするじゃんね。
最初はなんだか分からなかったけど、写真とか動画とか自分で使えるようになって
初めて面白いなと思いました。
日常のPOPYも伝えていきたいし、個人的に趣味で繋がっても面白いかもしれないし
だからあえて、自分のアカウント使わないでおいらはPOPYとして書きますよ。
まぁMr.POPYと言っても間違えではないんだけどもw
わかりやすいように(つぶやいたあとに)「@G」を入れときます。
「@G」=「かにまさ」であり「国道ちゃん」でもあり「69コカンズ」だったり「具志堅」な訳ですww
なんじゃそりゃww
でも全て自分なんで、よろしく!
ってな事で 気になる人達は
「Twitter」やろうぜ!
フォローし合おうぜ!

ダイレクトメッセージ送るとき
@Gと入れてくれれば 自分の所だ!と分かるのでよろ。

えッ?mixiはどうしたって?
iPhoneにしたから
パス削除されたんだぉ!
しかも、携帯として認識してくれないから
パスつくれないんだぉ。

だから、mixiに帰れないんだぉ。
別窓 | ●フリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | POPY | そして大会ダイジェスト!>>
この記事のコメント
しかしタネさんはマルチな才能を持ってるなぁw
2010-03-31 Wed 06:47 | URL | 利根川 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
