-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心機一転と「もろもろ」と「P-CUP」
2009-10-06 Tue 02:42
今後ホームページはやめて、このBLOG1本で行きますので
皆様登録の方ヨロシクお願いします。

しばらくは併用していきます。
動画のほうもniigatapopyのYoutubeでまとめて行きますので
こちらの方もヨロシクです。

大会情報  
※表記のない大会はシングル戦です。
○10月11日(日)VF5R「The12th P-CUP」

○10月17日(土)ブレイブルー&GGXXAC2on2合同
19:00~
ブレイブルー終了後GGAC2on2

○10月24日(土)デモンブライド
19:00~

○10月25日(日)すごカナ2
14:00~

○10月31日(土) 鉄拳6BR3on3
19:00~



■そんでP-CUP!
沢山のエントリーありがとうございました!
全62チーム310名で開催させて頂きます。
尚、エントリー修正は水曜日7日までとさせていただきますので
各チームよろしくお願いします。
チーム変更等の問い合わせはこちらになります。

niigatapopy@gmail.com


P-CUPエントリーリスト


■鉄拳6BR大会
北陸勢+ベガヲさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!



■ボーダーブレイク入荷してますよ~!
楽しすぎて困りますw


▼まぁ独り言
・歳はとりたくない!
と思う今日この頃。

時間が足りなさ過ぎる!
ある人が言ってたんだけど
時間って24時間なんだけど
人間の体内時計が狂うんだとか・・。

若い頃は時間が無限大だったなぁ~
って言うか気にしなかっただけかw

タバコ吸ってコーヒー飲んでると
40分過ぎてるw
体内時計は10分しか経ってないのに・・・。
別窓 | ●フリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ始めようぜ!「P-CUP」 | POPY |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| POPY |
