-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-26 Mon 22:37
さぁ鉄拳3on3!
31日なんだからね!



「ちくりん祭」が1年ぶり??
1年ぶりなのね!
来月11月21・22日なんと2Day`s!
ん~何してやろうかw

1年ぶりの「モヒカン軍団」に会えるからなぁ~w

と言う事で
あッ!どうも18年ぶりにステージ立てて
喜んでる、国道ちゃんです。

「この業界黙ったもん勝ち」
なんてよく言われますが・・・。

=分からない人達のための補足=
プレイヤー達の為に、大会やイベントなどせず
黙ってゲーム機置いといて営業すること。
勿論、レバーボタン等の部品も交換しない。
====================
レバーボタンも完全に効かなくなるまで換えないんだよ!

オカシイデショ・・。

でも、そこでプレイする人達がいる事に
ビックリしてます。

そういう店がやっぱり勝ち組なんかねぇ・・・。

いやいや、違うわ!

と言う事で
機器の不具合は直ぐに言ってくださいね!

個人的なんですが・・・。


POPYBAND


イビルキック企画で行なわれた
「刻命館~315トラップ vol.3~」
イビルキック / 毒殺テロリスト /
PLANET GOLD 2010/ABYSSINIAN / la ballerina /
侍ニューウェーブ / HAPP(E)NING←

そして! O.A. POPYバンド

大々的には宣伝しなかったんですが・・。
身内が来れば盛り上がるのは分かることですしね。
知らない人達のところで自分がどれだけ出来るのか知りたかったし。

結果・・・超満員の中
すんげぇ~盛り上がることが出来て!
マジ感謝!でした!

当日の曲リストは

・テトリス
・エアーマンが倒せない
・ Don't say "lazy"~ふわふわ時間(メドレー)

8バンドでのTOPバッター。
ほんの10分のステージでしたが、最後
ふわふわで終了した時、客席から

「え~もう、終わり~~!」

なんて言葉をかけて貰った時は嬉しかったなぁ~
イビルの皆様企画運営お疲れ様でした!

ポピーバンドのメンバーへ
POPYで知り合って、こうして一緒のステージに
上がれて最高の酒を12時間w酌み交わせた事に
感謝してます!

ありがとう!

そして、留守を守ってくれたSTAFF達にもありがとう!
フライヤー&ポスター製作してくれた
TANEX  Gj!!

んで、POPY常連組
すぐる、じゃいこ、北北西
ありがとう!
北北西が(鉄拳勢の人なんですが)
今日どうだった?ッて言葉に・・・

あのVF界闘劇準優勝のすぐるさんと
仲良くなれてホント良かった~ですわ~

・・・。

オレ・・・
オマエ・・・
タオス・・・。

ゲームを通じて異種交流
ゲーム以外でも楽しめる

まぁPOPYならではなのかもね!


別窓 | ●フリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| POPY | NEXT
