-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GW突入~~!!
2010-04-30 Fri 06:46
GW突入~~!
POPYでもイベント目白押しだからね~!
詳しくは今日にでも書くねぇ~。


今日は快晴や!!
IMG_2320.jpg

なんで?こんな時間に?
と思ってるあなた!

・・・仕事変な時間に終わってしまって・・・何も出来ないデットな時間なんだぉ。

そんな感じでBLOGでも・・・ねw

Twitterが以外と便利になってきました。
使い込んでると分かってくることがあるね!
そうそう、忘れてたんだけど

CLUBJUNKBOXさんで夏にイベントあるので協力して!みたいな話しがあって
そりゃもう、気分だけはミュージシャンなおいらが参加しない訳ないでしょ!
しかも、新潟のバンド盛り上げたいんですよ!!
なんて言われたら、断れる訳ないでしょ!
地元を愛していかなければならんとですよ!
大企業が来たところで、便利にはなるけど
地元民がもっと地元を愛さないと活力が湧かないと思うんだよね。
弱小がいくら動いたからって何が変わるかわかんないけど、
馬鹿かもしれないけど、そう言う生き方してきたからね。
守っていきたいし、応援してあげたいし、そう言う気持ちで動いてると
いつも逆にパワーもらっちゃったりするんだけどさw
それはそれでいぃじゃんね!

昔、昔、その昔・・・自分も若い頃、新潟にはWOODYしかなく寛平さんには相当お世話になりました・・・。
興奮してベース突き上げて上の屋根が落ちてきたりw
JUNKBOXおおのさんと今昔話に花が咲き・・・あなたは新潟バンドマンを支える「神」ですな!
おいらも弱小ながらゲーム業界に貢献する身の上!業種違えどお互い頑張りましょう!!
と言うことで我がPOPYも一肌脱ぐぜよ!

UNITEDLINK

それと、 けいおん第2期・・・超~おもしれ~!!
なんだかんだ言われてるOP おいらは好きやでぇ~
EDは神だし・・・
そりゃおいらのPCも・・・う~ん カワユスなぁ。
(年は・・・聞くな!)

IMG_2321.jpg

別窓 | ▼かに政宗 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2010-04-09 Fri 21:45
おいw
振るなよwww
ちなみに「かに正宗」じゃなくて「かに宗」「宗」だからね!

リングネームは大事だからね!
TAGEX

最初に言っとくけど
もうこの業界入って、色々な模様見てきたし
時代も創ってきたつもりでいます。

だから、「死体けり」とか「狩り」「サブカ」とか
甘ったれたこと言ってるゲーマーは読まないように

・・・と言うことでボーダーブレイク 楽しいッス!
だからって牛マンのようなことは書けないのでw
まぁ御年配方専用BB日記とでも致しましょうかw
年をとったものです・・・はい。
そりゃぁ「すぐる」も「まこと」もおっさんになるっちゅうねん!
「ぼよ」も棺桶に片足・・・グフェッ、グフォッ!

各ゲームそうなんだけど(あ~どうせSF4ないし・ブレイブルーもありゃしないさ)
プロゲーマーと呼んでも良いSランクな人達がいる訳でw
そんな人達を見て育つとw
遅ればせながら自分の中でもおぉ~ここまで出来た!と言うことになる訳。
棺桶に片足突っ込んだおっさんも毎日VFで「まこと」と戦っていれば
2連勝という「バグ」も発生・・・グフェッ、グフォッ!

まぁ出来るようになるんですよ!

このおいらにも最新のゲーム「ボーダーブレイク」が!!

若い連中に教えられながらおいらもロボッツにのる訳ですよ!
おいらのイングラムが・・・。
おいらの幼女が・・・・w

動かせれるようになるまで¥20,000位
ゲームが理解出来るようになるまで¥40,000位かな?
あ~これは、ポイトンするゲームなんだ!
コア破壊するゲームなんだ!ってね。
トータルでいくら使ったかは嫁に怒られるから内緒w
うちのはボーナスポイント継続で(新潟でうちだけになったという話しも)
すぐる・まことにVF挑むよりよっぽどBBの方がリーズナブル!w

これはバージョンアップ前の最後の突撃!(渓谷好きだったりしてw)
40の手習い。



しかもこの時、修羅まだ買えないで、杖41だよw
おっさん頑張ってると思わね?(まぁサブカだけどな)
ってかサブカの方がメインより装備無いのにランク上がっていくんだけどww

まぁ今回のバージョンUP SEGAの本気を見てるようで実に清々しい!
AM○研の時代を思い出しますなぁ~。

【調整】
  コア攻撃…3ptから4ptに増加
  弾薬供給…3ptから5ptに増加
  占拠…(3pt~8pt)から(2pt~7pt)に減少
  味方修復…4ptから3ptに減少

これでようやく、コア凸の意味も出てくるね!
良かった良かった。

69コカンズ ⊂ ω ⊃を見つけたら
屈伸・死体撃ち 大歓迎なのでw
よろしくっす!


別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
未来。
2010-04-03 Sat 00:57
闘劇’10の話題なんですが
今回POPYは闘劇不参戦です。
これについて相当問い合わせが個人的に来ておりますw
んで、色々書いたのですが・・・まとまらずw
(思い入れとか色々あるじゃんね!)
後ほど書き込みます。

ちなみに、明日はアルカナ3ランバドATCだよ!

ここから個人的にw
最近の機器進歩はホンと凄いっす。
注目は
「MD5」
モーションダイブの最新版!
POPYでもよく使ってるVJですね。
映像関係のソフト。
これの最新版がいよいよ登場する訳なんですが
明日USTでその模様が映し出されると言う・・・ゆっくり見たいっす!
今回のバージョンではLIVE配信に特化してるらしく非常に楽しみ!
ただ、(個人的な意見ね)ニコ生(自分はUST派w)・Windows(自分はMac派w)
を経由すればもっとビジネス的に結びついて行くと思うんだけどなぁ・・・。
ただ、世界を見据えているのなら話しは変わるのだろうけど。

「TwitCasting」
これねぇ~凄いと思うのよ!しかもこのアプリ無料!
iPhoneでLIVE配信出来るんだけど、何が凄いかって(LIVE配信したことある人なら分かると思うけど)
ラグが無い!! あっても1~2秒!しかも、3G回線でだよ!
ケーブル直でも20秒位あっても早いくらいなのにね。
iPhone持ってる人は絶対入れておくべき!
USTLIVEが先に出て、iPhoneでもLIVE配信出来るのかぁ!って騒いでたけどそんなもんじゃなかったw
もうこれで、ミニPC持たなくてもほんと良くなった!

「ipad」
最初はね~いらね!iPhoneあるし!って思ってたけど
やっぱ買っちゃうなw絶対。
ただ、カメラついてるのかな?それによる。

まだ地方だとiPhoneの普及率そんな無いけど

早く垣根を越えて
iPhoneがフリーSIMになってフラッシュが使えて
Docomoのi.モードメニューが使えれば、相当売れるんじゃないかと。
ゲーマーにとってはカード登録という障害があるしね。
んでもって、MD5がiPhoneアプリ(簡易版で良いから)になって
そのままiPhoneでニコ生出来たら凄いんじゃないかと(もちろんUST・ステカム当然で)
そんな時代も来るでしょうね~
そしたら、みんなで大会LIVE配信出来ちゃう!
しかも、TV局並のカメラ台数と放送技術でww

当然iPhone出来るのなら「ipad」はそれ以上な訳でw
もはや、PCいらないねw

海外では、ポリス専用アプリがあって
iPhoneについてるカメラをナンバーにかざすと全て照会されるという・・・。
軍事関係にもiPhoneが使用されてるそうで・・・。

そう言えば発売になったね「エクスペリア」
グーグルOSが普通のPCに搭載されて普通の主婦がWindowsの様に使う時代
なら多分浸透するのかな?売れ行きは好調な様だけど
要はアプリが充実するかどうか、これにかかってる訳だし。
良心的なアプリ開発が出来るプラットフォームが出来てれば
アンドロイド携帯も普及するとは思うけど。

ジョブスがマッキントッシュの危機を救うためiPodを製作し
世界基準にするためにiTunesを無料配布し、iPhoneを世界基準にするために
XCode純正統合開発環境を無料で整えたり、全て先を見据えてその場のもはや利益に惑わされず
プラットフォームを整えてから勝負している。

新型ウォークマン出した頃
SonicStage(iTunesの様なソフトね)で勝負に出たけど、駄目だったね・・・。
本気を出したSONY製品好きなんだけどなぁ~
だって、SonicStageお金取るんだもんw
しかも当時頑なにATRACとメモリースティックにこだわってたしw
せめてMP3との連携とれてたらわからんかったよね。
今頃AACもOKですと言われても・・・もはやiTunesな訳でiPodな訳でw

そんなマニアックな主婦やOLはそうそういませんてw

もはや、世界基準になってしまえば、サードパーティーもほっとかない訳でして
可愛い、格好いい、ケース・カバー・ヘッドフォン等、個人を主張する様々なものが選びたい放題。

ゲーム業界も見習って欲しい・・・。

バーサスシティーの着せ替えカバーとまで言わないからw

後、疑問に思うことなんだけど
仕事柄書類関係でいちいち、個人情報がうるさいんで
委任状に判子押して下さいとかほんとうるさいし、めんどくさい。
俺のうちなんてiPhone持ってる人なら一発で探せるワイ!w

TwitterとかmixiとかネットでLIVE配信もそうだけど結構居場所検索とか
出来ちゃうよね。
政府の思惑と反した現代・・・。って言うか、事なかれ主義なんかな。
おれ、悪くないもん!ってw そんな気がしてなりません。
点数足りなきゃ、見過ごしていたものを見過ごさなかったり、法律なので!って言われりゃ
しょうがないもんね。
じゃぁなんで今まで見過ごすんだよ!!って言いたい。

まぁそんな感じで長くなっちゃったね。
@Gでした。







別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと正月過ぎた気がするw
2010-01-09 Sat 07:21
Netだけご覧の方はPOPYと言う場所分からないと思いますが。
盆暮正月は暴れん坊がやってくるのね・・・。
お金入れてくれればお客さんなんだけどね
100円も入れず他のお客さんに危害加える行為は・・・ね。
警察には連絡しないよw
だって今日アルカナの大会だもんね。
いとう

2010年今年もよろしくね!
イトウ君w
別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は「カレー」の日!
2010-01-05 Tue 18:07
今ね、閉店するでしょ~
ちょうどね「24」やってんのよ!
season7!
今日最終なんだよね・・・。
店で見てると映画館と一緒w



「クロエ」と「衛生」さえあれば絶対生き残れる気がするw

そうじゃないw そうじゃなくて

今日「カレー」の日なのでいらっしゃいね。

何気に

☆キャラメルマッキャート
☆カフェオレ

もあるのでよろしくですm(__)m




別窓 | ▼かに政宗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| POPY | NEXT
