-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぷよぷよ通がやってきた!
2011-10-27 Thu 11:54
puyopuyoicon.gif
POPYに「ぷよぷよ通」が入荷しました!
なんとお値段衝撃の100円4クレジット!
是非ガチ対戦に利用していただきたくこの値段設定にさせて頂きました。

大会・対戦会の持ち込み企画も大歓迎ですので是非ご相談下さい!
ガチ対戦生配信なんかもお手伝いしますよ!
別窓 | ●新入荷! | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボーダーブレイクエアバーストver2.5入荷しました!
2011-06-29 Wed 14:01
SEGAからDVDが届いて無事稼動開始となっております!
新兵装、新兵器、新MAP、新イベントと盛り沢山!
そんな中でも新兵装の「迅牙」がビックリです。
昨日常連の「ピグモ」に「新BRは仮面ライダーだぞ」みたいな話をされてて何を言っとるんだと思っていたのですが画像を見てビックリ。
jinga.jpg
竜クン!竜クンじゃないか!!
完全に開発の中にスーパーヒーロータイムスキーが存在していますね。僕は好きです。
ついでなので比較してみましょう。
比較
あれ?あんまり似てねーなぁ、ムムム。

脱線しましたがGPボーナスも据え置きのPOPYのボダブレエアバーストver2.5、よろしくお願いします!
別窓 | ●新入荷! | コメント:0 | トラックバック:0 |
BBCS2入荷しましたー!&山二ツベース
2010-12-11 Sat 15:59
bbcs2_logo.jpg
この冬のビッグタイトル、
「ブレイブルー コンティニュアムシフト2」稼動しております。
発売日に筐体とのトラブルで接続できなかった事をお詫び申し上げます。

BBCS家庭用を経て登場したBBCS2、キャラクターは総勢18名!
16:9サイズの筐体で心行くまでお楽しみくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
POPY正面入り口を入って左側、木で作られた壁が登場したのをご存知でしょうか。
その中は・・・
<■>

別窓 | ●新入荷! | コメント:0 | トラックバック:0 |
パチンココーナー「CR牙狼」入荷!
2010-08-27 Fri 16:09
blog_garo.jpg
POPYに「CR牙狼」が入荷しました!


牙狼は原作(TV版)がすごく面白いんですよね。人を選びますが。
ホールではうるさくて聞こえなかったJAMPROJECTの曲もしっかり聞こえます!
魔戒チャンス目指して頑張ってくださいね~!

ホールでは最高4連:TANEX
別窓 | ●新入荷! | コメント:1 | トラックバック:0 |
来たぞ「いってんご」!!
2010-04-07 Wed 20:31
というわけで遂に

ボーダーブレイクver1.5
入荷です!
DVC00150.jpg

新兵装や新武装、新MAPに新モード(まだ始まってないけどw)!
超大幅バージョンアップしたボーダーブレイク、設定据え置きのPOPYでお楽しみください!

次回より不定期連載「かに正宗のガ↑チ↓ボーダーブレイク日記」がスタートします!
お楽しみにね!!


>社長
書いてねwww
別窓 | ●新入荷! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| POPY | NEXT
